【徹底攻略】ジャンプヒーロー大戦-オレコレクション2-

記事にして欲しいこと・質問・調査依頼はコメントでお願いします。

-獣人ダンジョン攻略指南 ⑤ - 高速化 回復役なしで挑もう

青蔵馬 + 緑風助 + 白銀時 + アタッカー × 2 の編成で挑んだ場合、サポーター3体の攻撃力が低いため、3分前後掛かってしまうかと思います。

 

今回は1分前後でクリアするまでの高速化をまとめます。

 

高速化第一段階 サポーターをアタッカーに変更

緑風助または白銀時は役割がほとんど重なっていますので、アタッカーに変更しましょう。

ただし、サポーターを減らしたせいで事故率が上がってしまっては高速化の意味がありません。

高速化は平均クリアタイムの向上でので事故率は0%が良いですし、負けるとストレスが溜まります。

 

サポーターの効果命中を上げる

サポーター2枚の場合、一度でもデバフを付けられなかった場合、事故に繋がってしまいます。

試行回数が少ないため確実ではありませんが、獣人の効果抵抗は60%程度だと思われます。

そのため、効果命中を45%以上にすると良いでしょう。

 

おすすめアタッカー

緑 遊戯(遊⭐︎⭐︎王) ⭐︎4

緑遊戯のスキル3は防御無視全体攻撃のため、道中の高速化が見込めます。

獣人に対しても十分な火力を出すことができます。

f:id:hiraganamk:20200418210739j:plain

 

黒 アスタ(ブラッククローバー) ⭐︎3

スキル3が単体防御無視攻撃でとてつもない火力が出ます。

トップ層の黒アスタは攻撃バフ込みで、10万以上のダメージが出るそうです。

f:id:hiraganamk:20200418210755j:plain

 

黒 ナルト(NARUTO) ⭐︎5

サポーター枠と言えるかもしれませんが、黒ナルトもおすすめです。

協力召喚で入手できる黒ナルトは、パッシブでターン獲得時に味方のデバフを解除でき、スキル2のスタンでクリスタルの行動阻害できるため、事故率を下げることができます。

また、スキル1で持続ダメージを付与してBOSSの撃破時間を短縮できます。

f:id:hiraganamk:20200418210808j:plain



 

まとめ

アタッカーを増やして倒される前に倒しきれ!

 

app.adjust.com

app.adjust.com

 
コメントで記事の感想を教えてくださいね。