【徹底攻略】ジャンプヒーロー大戦-オレコレクション2-

記事にして欲しいこと・質問・調査依頼はコメントでお願いします。

- 樹海ダンジョン攻略指南 - 獣人と悪魔はどっち優先?

ストーンを集めるなら獣人と悪魔の周回は必須です。

それぞれ獣人と悪魔ではドロップするストーンの種類が違うため、

どちらか片方を重点的に周回した方が強くなることができます。

 

では、どちらを優先すればいいのでしょうか?

結論を先に書くと、獣人で間違いありません。

 

ドロップするストーン

獣人 : 青枠      悪魔 : 赤枠

f:id:hiraganamk:20200611221411j:plain

獣人が6種類、悪魔が7種類のため、悪魔のストーンを揃える方が大変であることがわかります。

また、獣人は汎用的、悪魔はアリーナ向けの効果を持ちます。

 

どのストーンが重要?

ヒーローのステータスの内、素早さは絶対的な強さへと繋がるため「疾風」は最重要ストーンと言えます。

アタッカーの火力を確保するためには、「会心」ストーンも重要です。

逆境や防壁は魅力的に見えますが、樹海や神殿には向かない性能なので優先度は落ちます。

そのため、獣人のストーンが重要であると言えます。

 

獣人はいつまで回る?

アリーナAランク帯が視野に入ってくるまでは、獣人周回をおすすめします。

反対に言えば、アリーナ上位を目指すまでは悪魔周回は非効率ともいえます。

獣人ストーンの充実によって、周回速度が向上しより早く強くなることができますし、

神殿をクリアできれば課金額を減らすことにも繋がります。

 

我永遠獣人周回