【徹底攻略】ジャンプヒーロー大戦-オレコレクション2-

記事にして欲しいこと・質問・調査依頼はコメントでお願いします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

- アリーナ攻略指南ⅩⅢ - アリーナ防衛の流行と対策

先週のアリーナはポイント2000付近の方が140位とのことで、 いままでで最も盛り上がっていることがわかります。 そこで今回はアリーナ防衛の流行と対策をお話しします。 アリーナ防衛には流行があるため、対策を行うことで勝てる相手がグッと増えます。 現在…

- アリーナ攻略指南 Ⅻ - スキルレベルの重要性と低レアリティ

ジャンプ大戦ではスキルが上げるメリットが大きく3つあります。 ・火力の向上 ・デバフ発動率や効果の向上 ・クールタイムの短縮 今回はクールタイムの短縮に注目して、ヒーラーの選定基準を考えてみたいと思います。 緑伊織 耐久パーティの回復役として、よ…

- 樹海ダンジョン攻略指南 - 獣人と悪魔はどっち優先?

ストーンを集めるなら獣人と悪魔の周回は必須です。 それぞれ獣人と悪魔ではドロップするストーンの種類が違うため、 どちらか片方を重点的に周回した方が強くなることができます。 では、どちらを優先すればいいのでしょうか? 結論を先に書くと、獣人で間…

- 復刻イベント - 青浦飯幽助を入手しよう

本日よりアリーナイベントが開始されました。 以前にも一度行われたイベントで、レア召喚書からは入手できない青浦飯幽助を仲間にできます。 青浦飯幽助の性能 ステータスは純4の中ではかなり控えめですが、最大の長所はスキル3の防御無視ダメージです。 現…

- アリーナ攻略指南 Ⅺ - 防衛最強?!新ヒーロー 殺せんせー

新ヒーロー 殺せんせーは暗殺教室の主人公で月の7割を破壊したドラゴンボールに並ぶジャンプ屈指?の最強キャラです。 ジャンプ大戦では青属性はパッシブが優秀なため、アリーナ防衛で注目されています。 ステータス 漫画のイメージ通り素早さが高く、HPも1…