【徹底攻略】ジャンプヒーロー大戦-オレコレクション2-

記事にして欲しいこと・質問・調査依頼はコメントでお願いします。

- 幻影ダンジョン攻略 - 時間内にフラグメントを集めきろう

幻影ダンジョンは発見から1時間のみ解放されます。

⭐︎3のヒーローを召喚するためには40枚のフラグメントが必要であり、10Fまでクリアして4枚取得のため、最低でも10周しないといけません。

 

フレンドのダンジョンを使用する場合、気付くまでのラグを考えると3分/周程度で周回したいところです。

 

そこで、こんな方法はどうでしょうという提案をさせていただきます。

 

合体必殺技を連発編成

合体必殺技で全体攻撃持ちのヒーロー2体+合体攻撃を持たないヒーローを並べます。

この編成では、AUTOで周回しても3,5,7,9Fで合体必殺技を使用するため、ヒーローが育ちきっていない手持ちでも周回速度の向上が狙えます。

 

f:id:hiraganamk:20200507101924j:plain

 

小さく見えていますが、この編成でも42秒でクリア可能です。

分かりやすくするため残りの枠を空けていますが、もちろん埋めてもらっても構いません。

例えば、10FのBOSSを突破するようの単体高火力のヒーローを入れるなどが良いでしょう。

 

幻影ダンジョンの解放

こちらの記事でオープンチャットの活用を紹介しました。

jump-taisen.hateblo.jp

 

新たな方法として、コランダムさん、えすかでさんがYoutube Liveにてみんなで協力して幻影ダンジョンを共有する場を定期的に用意してくれています。

攻略動画も要チェックです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

app.adjust.com

app.adjust.com

 

コメントで記事の感想を教えてくださいね。