【徹底攻略】ジャンプヒーロー大戦-オレコレクション2-

記事にして欲しいこと・質問・調査依頼はコメントでお願いします。

-神気のスピリットダンジョン攻略指南 -

神気のスピリットダンジョンでは神気のスピリットを入手することができる唯一のダンジョンです。

ヒーローの覚醒に必要な神気のスピリットは多量に要求されます。

特に神気のスピリット(大)はドロップ率も低く、周回が必須となります。

 

神気スピリットダンジョンの攻略

基本的には獣人10Fと同じ編成でクリアできますので、獣人ダンジョンの10F攻略を優先しましょう。

BOSSが白属性のため獣人では使いにくかった赤属性のヒーローも使用できますので、編成難易度は獣人より低いと言えるでしょう。

f:id:hiraganamk:20200429213711j:plain

 

獣人との差異

BOSSの素早さが高い

獣人に比べるとBOSSの行動回数が多いですが、攻撃デバフを入れておけば怖くありません。

 

BOSSの効果抵抗が高い

統計を取れていませんが、獣人に比べるとデバフが入りにくい印象があります。

攻撃デバフが入らずに事故が起きてしまわないように、的中を意識したストーンを意識しましょう。

 

BOSSのHPが獣人よりほんの少し多い

火力に自信がない場合、継続ダメージで倒すこともおすすめします。

 

パッシブスキルがヒーロー撃破時ターン獲得

BOSSがこちらのヒーローを撃破した場合、即時ターン獲得し再度攻撃してきます。

5連撃を受けて壊滅とならないように、回復を多く連れて行くと安定するかもしれません。

f:id:hiraganamk:20200429215635j:plain

 

 

app.adjust.com

app.adjust.com

 

コメントで記事の感想を教えてくださいね。