【徹底攻略】ジャンプヒーロー大戦-オレコレクション2-

記事にして欲しいこと・質問・調査依頼はコメントでお願いします。

お詫び

はじめに

本ブログおよびwikiを利用いただいているユーザー様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

 

お詫び

5/17(日)および5/24(日)に行いましたYoutubeLiveにおいて、規約違反にあたるアビューズ(八百長)行為が行われているのではないかという指摘を受けました。

具体的にアビューズ 行為として指摘を受けている内容は以下の2点です。

・アリーナ防衛の編成を変更するように扇動した。

・アリーナにおいて、わざと負けるように扇動した。

該当するYotubeLiveのアーカイブを非公開にするとともに、このような発言および行為について再発がないことに努めさせていただきます。

応援していただいている皆様にご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。

 

今後の活動

これらの行為が規約違反にあたるかどうかは、バンダイナムコエンターテイメント様の判断に従うと共に、今後規約違反と疑わしき内容について行わないことを厳守いたします。

今後とも本ブログの応援のほど宜しくお願いします。

ジャンプ大戦ユーザー様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。