【徹底攻略】ジャンプヒーロー大戦-オレコレクション2-

記事にして欲しいこと・質問・調査依頼はコメントでお願いします。

- アリーナ攻略指南 Ⅺ - 防衛最強?!新ヒーロー 殺せんせー

新ヒーロー 殺せんせーは暗殺教室の主人公で月の7割を破壊したドラゴンボールに並ぶジャンプ屈指?の最強キャラです。

ジャンプ大戦では青属性はパッシブが優秀なため、アリーナ防衛で注目されています。

 

ステータス

漫画のイメージ通り素早さが高く、HPも13kと高水準です。

f:id:hiraganamk:20200608213345j:plain

 

パッシブ

味方全員の受ける会心ダメージがダメージが50%減少します。

実質全ての攻撃が通常ダメージのように感じることができます。

耐久パーティのみではなく、速度防衛に入れるだけでハイブリッドパーティーに早変わりです。

f:id:hiraganamk:20200608213727j:plain

 

スキル2

防御力アップにより、パッシブがさらに噛み合います。

防御比例ダメージを持つ青フリーザや青ポップと相性がよく、耐久パーティーで火力を高めることもできます。

f:id:hiraganamk:20200608214306j:plain

 

育てるべき??

アリーナ攻めパーティーがある程度揃ってきて、防衛に手を出したいなという人や

純耐久パで攻めを考えている方は率先して育てて後悔はしないでしょう。

 

どうやって攻める??

殺せんせー自身の火力は高くないため、相手の火力要員から落としていくと良いでしょう。

殺せんせー単体にしてしまえば全く怖くありません。

じわじわ周りから攻めていきましょう。