【徹底攻略】ジャンプヒーロー大戦-オレコレクション2-

記事にして欲しいこと・質問・調査依頼はコメントでお願いします。

-獣人ダンジョン攻略指南 ③ - 幻影ダンジョン 白坂田銀時の入手

ヒーローの入手方法は以下の4つがあります。

・レア召喚 (レジェンド召喚 アルティメット召喚)

・白黒召喚

・強力召喚

・幻影ダンジョン

 

今回は幻影ダンジョンでのみ入手可能で強力な、白 坂田銀時の入手方法をまとめていきます。

f:id:hiraganamk:20200413003725j:plain

 

幻影ダンジョンとは

特定のヒーローのフラグメントを収集できる10階層の樹海ダンジョンです。

フラグメントを一定量集めることで、ヒーローを召喚することができます。

⭐︎3ヒーロー 40個

⭐︎2ヒーロー 20個

f:id:hiraganamk:20200415200445j:plain

 

幻影ダンジョンの開放方法

以下の方法で1時間の間だけ開放することができます。

・赤 / 青 / 緑 / 白 / 黒 のスピリットダンジョンをクリア時一定確率で開放

・フレンドが上記方法で幻影ダンジョンを開放

・オーブで開放

 

オーブで開放は廃課金でも行わない荒技ですので、決して行わないでください。

自力で開放する方法は属性スピリットダンジョンの周回のみです。

 

坂田銀時の幻影ダンジョン

白ヒーローの幻影ダンジョンは白のスピリットダンジョンをクリアした時のみ出現します。

よって、日曜日に出現する白のスピリットダンジョンを周回するか、フレンドが開放していないかを随時確認します。

 

そのほかに、オープンチャットを利用して、幻影ダンジョンが開放されていないか尋ねる方法があります。

オープンチャットについては下記サイトを参考にしてください。

jumphero2.blog.jp

 

オープンチャットで日曜日に、以下の定形分を入力し返事を待ちましょう。

「白 坂田銀時の幻影ダンジョン出てる方フレンドお願いできませんか?フレンド枠はお返しします。」

フレンド枠お返しします=幻影ダンジョン終了後にフレンドを解除します、という意味です。

 

親切な方がいらっしゃれば、フレンドコードを教えてくれますので、フレンド申請を行いましょう。

 

フラグメントの入手

幻影ダンジョンは10階層で最大4つのフラグメントを獲得できます。

坂田銀時は⭐︎3でフラグメントが40個必要ですので、最低でも10周する必要があります。

途中でリタイアしたり、全滅した場合でもフラグメントの入手は可能です。

 

また、自分が幻影ダンジョンを開放した場合、フレンドがその幻影ダンジョンに挑んでくれるたびにひとつのフラグメントを入手できます。

 

フラグメントの召喚

所定の数のフラグメントを入手すると、召喚することができます。

f:id:hiraganamk:20200415202310j:plain

 

幻影ダンジョンヒーローの入手方法は以上です。

 

app.adjust.com

app.adjust.com


コメントで記事の感想を教えてくださいね。